「不倫は文化」なんて言葉を言っていた芸能人に対してありえない!と思った人もいるのかもしれませんが・・・
今、不倫をしている人ってすごく増えているみたいですよ!!
私の知り合いだけでも3人はいます。お子さんもいるし、最近家を建てたばかりの人もいます。幸せな家庭を築き上げているかと思っていたんですけどね。
本当に驚きが隠せませんでした。
私の旦那、嫁はそんな起用じゃないから大丈夫と安心しているあなたこそ危険ですよ!!
そおゆう人こそ不倫しやすいみたいです。
普段の生活に不満はないけどあまりにも平穏すぎるとちょっとでも楽しいと思えることがあると火がついてしまうみたいです。
あまりにも刺激がない生活を送ってしまうと人間をダメにしてしまうんですね。
どおしたらお互いが好き同士でいられるのか何か秘訣はあるのかな。
毎日「好きだよ。ステキだね。愛してるよ」って言われていれば満足??ん〜ちょっと違うような気がする。逆に重く感じる。
きっと付き合っている時のように程よい緊張感というのでしょうかね。
ドキッというのが欲しいんですよね。
だから出会いを求めてしまう既婚者が増えているのではないかなと思います。
不倫が理由で離婚をしている人も増えてきているというので、これはまさしく不倫が文化になってきている証拠なのでは?と思います。
私も安心なんてしてられないですね。もし夫が不倫していたら・・・私に魅力がないって事なんでしょうね。
常に女性らしくしていられるように頑張ろう。

少し前までは、旦那が外で働いて、嫁は家を守るなんて生活だったので、夫は外での出会いを楽しんでいたんでしょうけど、
今は嫁も外へ出る機会が増えてきて出会いが増えてきていますよ。
子供が小さくても男性と同じように働くママはいるので、状態は男性と同じです。
家庭の中では嫁でも、外へ出れば一人の女性ですから、世の旦那さんたちも気をつけなければいけませんよ!!
自分が不倫をしているけど、嫁はしてないだろう、なんて思っていてはいけません。
その前に、不倫をしなければいいんですが…。
男性も女性も火遊びが大火事にならないように気をつけましょう!!!